Autumn color ~Park #04 | --- Precious treasure of everyday ---

--- Precious treasure of everyday ---

優しい・幻想的な雰囲気の写真が好きです♡

最強寒波がきているようで・・・

雪の被害が出ている地域のみなさま大丈夫でしょうか

どうか事故やお怪我のありませんように。。。

 

関東も明日 明後日はめちゃ寒そうです

 

 

 

 

 

 

 

とても行きたい場所があります

 

 

 

 

 

 

 

 

奈良県にある神社

 

 

 

 

 

 

 

 

近くのかたはご存知だと思いますが

多分ご存じない方の方が多いかと

 

 

 

 

 

 

 

 

東京から行くには

一度 京都に出てから行かねばで

しかも京都から結構時間もかかりそうで。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

主人が行く気にるか・・・なかなか難しいな。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも1度は行ってみたい

とっても綺麗で癒やされる場所

 

 

 

 

 

 

 

 

伊勢神宮と同じで

HPを見ているだけでも癒やされるんだ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それは。。。大神神社 (おおみわじんじゃ)

行ったことあるかたいらっしゃいますか?

 

 

 

 

 

 

 

 

あ そうそう

今年も初詣で おみくじ 引いてきました

いつも驚くほどに その時の自分にリンクする内容

今年もそうでした

心に響く 私の大好きな神様からのお言葉 ありがたいです

 

おみくじは大吉でしたょ

 

 

 

 

 

 

 

 

 ----- おまけ -----

 

 

写真に癒やされる本


 

大神神社 (日本の古社) 

三好 和義 /岡野 弘彦
淡交社 刊

 

 

今日もありがとう~m(*vv*)m