女子プロゴルファーは稼げる場所がある? | ゴルフ迷走記

ゴルフ迷走記

ゴルフ、ファッション、グッズ、トレンドそして世相など勝手な目線で発信しています。

今年になってホームに練習ラウンドでたびたび来られている「佐久間綾女」プロ
昨日はBS朝日の「ゴルフペアマッチ」に「照山亜寿美」プロと出場していた。



結果は1回戦は危なげなく勝利。
寝床でTVを見ていたので途中で寝てしまったから結果はサイトで確認、
昨日自宅でじっくりと見ました。

彼女は昨年の前半戦はレギュラーツアーに出ていましたが、思うような成績ではなく、また昨年のQTも失敗したのでステップアップツアーの出場も限られているようだ。

しかし、TVのゴルフ番組ではよく見かけます。

先月は「ザ・オーシャンGC」での「ゴルフサバイバル」に出場していた。

やはり、女子プロのニーズはあるのでしょうね。
今度ホームで会った時は日焼け止めは何を使っているのか聞こうと思ってはいるが。


昨日は祝日で暇だったので、とあるゴルフ番組にホームへ来て欲しい旨お願いし、その出場者には自分が出るとも書いた。
もし実現するとなったら女子プロが「佐久間綾女」プロになんてうまいことは行かないだろう・・・

4月に撮影したBSテレ東の「ゴルフ侍」の放映日が決まったと出場した侍のFBにあった。
支配人からの連絡はないし、未だHPでの広報がないのでここではアナウンスを差し控えます。