200勝おめでとう!ダルビッシュ有投手 | ゴルフ迷走記

ゴルフ迷走記

ゴルフ、ファッション、グッズ、トレンドそして世相など勝手な目線で発信しています。

足踏みなしに200勝達成、素晴らしいですね。
長年の積み上げですから体の管理含めて大変な記録です。



さて、「名球会」入会資格ができた訳ですが、あまり拘りを持たず入会して欲しいけど、
過去に断っているのは「落合博満」「イチロー」かな?

おいらは若い時から粋がったり、トゲがあり過ぎでしたが、60満中?くらいからいろいろなことを受け入れられるようになった。

まぁ、おいらとは次元が違うが、そう言う大先輩の中で一番下というポジションを受け入れることで更に大人、人間性が大きくなると思います。