ランチ難民、吉野家 | ゴルフ迷走記

ゴルフ迷走記

ゴルフ、ファッション、グッズ、トレンドそして世相など勝手な目線で発信しています。

今年の夏頃、多分30数年ぶりに「吉野家」に行った。
また、今月になって寒くなったので、また今日行きました。

メニューに「牛すき鍋」っていうのがあるのを「はくせん」への行きすがらのぼり旗が目に入っていたので・・・
↓これで800円以下

***お店で写真をとるのは気が引けたので吉野家のHPのメニューから***


何の問題もありません。
強いて言えばおいらには鍋の中のうどんは不要。(笑)
まっ、月に1度程度でいいですけどね。

好き嫌いが多いおいらのような人間はどうしてもランチ難民になる。
朝、ご飯をしっかり食べていたら昼食は無しでもいいけど、おいらの朝食は「厚切り食パン」1枚、野菜ジュースコップ半分、ヨーグルト、りんご1/4、そして緑茶
これではランチ抜きって訳には行きませんからね。