あれから10年かぁ? | ゴルフ迷走記

ゴルフ迷走記

ゴルフ、ファッション、グッズ、トレンドそして世相など勝手な目線で発信しています。

今朝、FBの「過去の思いで」に2013年に行われたGDO社主催の「スタイルゴルファープロジェクト(SPG)」ファイナルのことが出てきた。


GDOの向井さんなどが企画者である意味"ゴルフとオシャレ"のトリガーになったのではないでしょうか?
ファイナリスト16名が東京青山の会場で各々のゴルフへの思いをプレゼンした。
おいらは残念ながら"ただの人"でしたが、4年間この企画に参加させていただき、多くの方とお知り合いになれ、今でも繋がりを持たせてもらっています。

前日に美容室に行って、当日の朝セットをしてもらいお江戸に出向きました。
ヘアスタイルを見て、当時はヘアカラーをしていましたが、現在はかなり髪の毛がグレーになっている、"歳"を感じています。(笑)



プレゼンですが、当時はもっと上手くなりたいという思いで語っていましたが、今なら自分のことではなく、もう少し広い目線でプレゼンするだろうなぁ!と、ここは年輪かも知れませんね。


この原稿を書いたのが"虫の知らせ?"向井さんがGDOを卒業するというのがFBにアップされた。
14年前に虎ノ門の本社でお会いした時の第一印象"都会にはこんな素敵で美人さんのキャリアウーマン(今は死語かな?)がいるんだ!"だった。

次のステージでもご活躍されることを祈念しております。
お疲れさまでした、そしてありがとうございました。