ジュニア委員の仕事 | ゴルフ迷走記

ゴルフ迷走記

ゴルフ、ファッション、グッズ、トレンドそして世相など勝手な目線で発信しています。

昨日はジュニア委員の仕事でホームへGo!

今年のラウンド数は2ラウンド、だけどホームには確か10回以上行っている様な気がする。
ジュニア委員会、ジュニア大会、総務委員会、合同委員会etc.で
まっ、行ったついでに時間が取れればアプローチとパット練習だけはしてましたけどね。

前回のジュニア大会の時、KGAのジュニア委員のKさん及びNプロとの話の中で関東高等学校・中学校ゴルフ連盟のゴルフ大会について話題があり、その連盟の方がホームに来場とのことで行ってきました。
理事会の承認を経て正式に決定したらここでもアナウンスしますが。



同団体は学校の先生方の組織だそうでいろんな意味で大変そうでしたが、思いは"熱い"です。
何とかお手伝いできればと思っています。


さて、今年のジュニア大会は今のところGWに計画していますが、日時は近々決定してHPに掲載します。
益々軸足が、"ゴルフの腕を上げたい"から"ゴルフ場のお役に立てれば"に変化しつつある今日この頃です。
メンバーの中にはこんな人間もいてもいいでしょう。(笑)