改革は次々と | ゴルフ迷走記

ゴルフ迷走記

ゴルフ、ファッション、グッズ、トレンドそして世相など勝手な目線で発信しています。

ゴルフ場の価値を如何にしてアップする?
いやいや、価値というよりお客様に如何に喜んでいただくか?

ってことで病院に面会に行ってからホームへGo!
自宅から病院、そしてホーム、丁度三角形の配置なので山道を初めて行きました。

途中、面白い地名を見たので思わずメモ

「木葉下」←なんて読みます?

パソコンで入力したら出てきましたが"あぼっけ"って読みます。


さて、いろいろと話をしましたが、
おいらからは『女性のパウダールームの設置』を提案しました。

すぐにできるかどうかは分かりませんが、多分理事会には提案していただけると思います。


ゴルフ場では練習場をリニューアルしている最中でした。
乞う、ご期待、




また、本日は「目土ボランティア」が入っていましたので、明日ラウンドする方はフェアウェイのディボットが大分修復されていると思います。

また、昨日オフレコで話しました、カートの入れ替えは12月の第2週には終了するようです。


そうそう、病院に行った時のスタイル、
かれこれ20年以上前にクライアントのママさんに誕生日にいただいたジップアップニット、
人生で初めて「赤」を着たのがこれです。



サイズが変わらないのでいつのでも着れてしまう、節約体質です。(笑)