こんにちはニコニコ

Lapidary東住吉 松田です。

 

60日間、当店のダイエットモニター ともちんさんの

ブログを読んでいただきありがとうございましたニコニコ

 

見事-7.2Kgクラッカー達成することができ、ほっとしていますお願い

 

 

60日慌ただしくしていたので、久しぶりに後輩ちゃんと息抜きにスター

グランフロントの「Dancing Crab」に行って

エビをたらふく食べてきました!

 

 

ちょっと食べ過ぎましたが、、

 

いつもよりカロリーを多く摂ってしまったときは

3日かけてその分のカロリーを控えることで

無かったことにすることができますグッド!

 

定期的にご褒美Dayを作ることで毎日の活力になりますよねビックリマーク

 

Lapidary東住吉は”食べても痩せやすいお体”に

変わっていける手助けをしていますドキドキ

 

初回体験 2000円はこちらから👇

 

 

ダイエットモニター応募はこちらから👇