=================

【ダイエット開始 2023年10月13日】

スタート時の体重:52.4kg

体脂肪:27.2%

【49日目】

体重:47.0kg

体脂肪:26.3%

 

【終了日 2023年12月11日】

目標体重:45kg

=================

 

 

 

 

こんばんは🌟トモミです🦋✨

 

今日の体重は47kgでした♪( ´▽`)

今日は日中は暖かかったので、ウォーキングを早歩きの速度で1時間程行けました😆🔥

しっかり防寒して、カイロを貼って、今日も汗ばむぐらいでした✊🔥

 

そして今日は、モニターをやり始めて最初に松田さんにタンパク質がいかに重要かを伝授してもらったのでそのお話をします٩(๑❛ᴗ❛๑)۶‼️

タンパク質をたくさん摂り入れましょう🎵と言うことです☺️✊💖

糖質、ビタミン、たんぱく質はダイエット中に欠かしてはいけない栄養素です✨😊

食べないダイエットをして、必要なたんぱく質を摂取できなくなると筋肉量が減ってしまって代謝が落ちていきます💦😱

その結果、体脂肪が増えてしまうんです🐖💦

一時的に体重が落ちても、すぐリバウンドするのはこのせいなんですね😅💦💦

たんぱく質には食欲を抑えるホルモンを分泌する役割があるので、不足してしまうとすぐにお腹が空いてしまうんです😫😫

食べても食べても満腹感がない方はたんぱく質が足りていない証拠だそうです‼️

間違った食事制限はダイエットには逆効果なんですね🙅‍♀️❌

私の今までのダイエットそのものです😱💦

だからリバウンドしてしまっていたんですね🫢💬

松田さんに教えてもらったダイエットの近道は💬

1️⃣KAIZENBODYの施術を受けて代謝を上げること💆✨

2️⃣質の良いタンパク質を食べること🍚

3️⃣筋トレ•ストレッチ💪🏋️

をすることです😆❣️

これを守ると理想のボディラインを手に入れることができるのです👏💖

私のモニター期間中の食事はこんな感じです😊✨

無糖ヨーグルト、きな粉、バナナ、蜂蜜

木綿豆腐、玉ねぎ、にんじん、豚肉をほんだしと少しの醤油で煮た肉豆腐です♩

あと刺身のマグロです♩

🌱1日の必要たんぱく質量は50gです🌱

1回の食事で50g食べるのではなく、3食に分けて1食15〜20gを均等に食べることで筋タンパク質の合成を高めることができると言われています😍🔥

おすすめは鶏肉(皮を除く)、豚の赤身、魚介類全般です😊✨

霜降り肉より赤身、サンマよりマグロ、カツオ、絹ごしよし木綿の方がたんぱく質量が多いです💖

KAIZENBODYで食事指導を受けて、どんどん理想のボディに近づいていけています😆✊🔥

 

そして今日は、しっかりウォーキング🚶‍♀️した足の疲れと浮腫みをしっかり取り、足裏念入りにマッサージ🦶して✨

温度高めで長めの入浴🛀をして、体温めて代謝をあげて、汗💦が滝のように出ました🫢‼️

モニター初日の頃は全然汗💦が出ず、ただ入浴🛀で温まったな〜と言う感じだったのですが、

約2ヶ月も続けてると代謝が上がり今では滝のように汗が出ます😊✨

アスリートは肌がツヤツヤの人が多いと思いませんか☺️❓汗をかくことは「究極のデトックス」なのです👏✨

老廃物や余計な水分を排出することで新陳代謝が上がり、免疫力・体力アップ、美肌効果が期待できます❣️気持ちもスッキリするので、ストレス解消効果も😊💖

汗をかくことを習慣にしたら毎日を気持ちよく過ごせるようになりました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

 

残りの期間もしっかり頑張ります🔥🔥✊

 

 

==================

 

ダイエット身体のコリや痛み、冷え性、生理痛などの女性の身体のお悩みはKAIZENBODYにご相談しましょう🎵

私のダイエットをサポートしてくださっているサロンです✨

【Lapidary東住吉店】

〒546-0041

大阪府大阪市東住吉区桑津プライベートサロンの為、住所はご予約確定後にお伝えします)

担当者:松田 明佳さん

https://lapidary-higashisumiyoshi.instatry.site/

 

💆施術後アンケート📝

https://www.b-ishiki.com/salon/inquiry?estheticianId=115863

 

【KAIZENBODY2ヶ月無料ダイエットモニターに挑戦しよう!!】

https://www.b-ishiki.com/salon/blog/detail/1975

 

 

 

 

 

 

 

 

 

=================