=================

【ダイエット開始 2023年10月13日】

スタート時の体重:52.4kg

脂肪:27.2%

【5日目】

体重:52.3kg

体脂肪:27.2%

 

【終了日 2023年12月11日】

目標体重:45kg

=================

 

 

こんばんは♪トモミです!

 

体重の変化はないですが、

生理中なので、キープを心がけてます🫡

 

 

 

 

私は2児の母🤱ですが、私が産後なかなか痩せられない育児あるあるを紹介します!!

 

 

•子供の食べ残しを食べてしまう

•睡眠不足で運動を避けてしまう

•育児ストレスでイライラして甘い物を食べてしまう

•妊娠、授乳中と同じ勢いで食べてしまう

•外食や手軽な物ばかりで栄養が偏る

•ストレッチや運動中に子供にまとわりつかれる

•寝かしつけの後に大人タイムを味わってお菓子を食べてしまう

•お腹周りが太ったせいで、緩めのゴムのパンツなど体型を隠す服ばかり着てしまう

•電動自転車や車なので、ほぼ歩かない

•抱っこの癖で左右どちらかに骨盤が傾いたり、前傾骨盤や後傾骨盤になって痩せにくい

•抱っこ紐で猫背になっている

 

 

などなど😭💦沢山あります💦

 

自覚はあるけど、産後なかなか痩せられないママは共感していただけると思います😅😅

 

抱っこ紐は必ず皆さんすると思いますが、

写真に撮って見てみるとびっくりしました‼️

 


肩も腰もバキバキになりますよね💦

子供も重たいですし姿勢も悪くなります💦

骨盤に子供を乗せて抱っこするので骨盤が歪んで血流リンパの流れが悪くなり老廃物が溜まってセルライトが定着するみたいです😭😭

 

骨盤が前傾姿勢になっているので、

反り腰になって猫背で二の腕が浮腫んでいます!

前を見る為に、顎だけをあげている姿勢なので、フェイスラインが浮腫んでいます。

これを施術とストレッチで改善していってます🔥🔥

 

子供の成長と共に少しずつ育児の要領もわかってきて、自分の時間を作れるようになったので、

KAIZENBODYに通いはじめて、全て解決できたら良いな〜と思います🔥🔥

 

そして今日は天気☀️もとても良かったのでウォーキングを1時間半ほど行きました✌️

 

内股意識で姿勢良くモデルウォーク腕を振って大股、じわっと汗がかく速度で!!

と担当の松田さんからアドバイス頂いたので

意識して頑張ってみました!

生理痛があったので、腰にカイロを貼って

着圧レギンスを履いて行きました✨

 

 

汗いっぱいかきたいので中にヒートテックも着て

長袖でウォーキングしました✌️

想像以上に汗💦かきました💦

 

天気☀️がとにかく良かったので

凄く気分も良かったです✌️🔥

 

自宅🏠では二の腕が浮腫んでるのでリンパ流しました!!

太い二の腕が細くなりますように⭐️

 

 

 

あと水分を取る事も意識して

水、炭酸水、豆乳、桑茶、お茶系統を1時間に1回100cc飲むこと!と担当の松田さんから

アドバイス頂いて、生理中もあり、桑茶を

続けて飲んでます🎵

身体を冷やさない事なので、朝は

温かい豆乳を飲みました♪

 

生理中もありますが、便秘解消です✨

桑茶とにかくオススメですよ🎵

 

 

 

生理も終盤なので気を引き締めて

引き続き頑張ります✨✨

 

 

 

==================

ダイエット、身体のコリや痛み、冷え性、生理痛など女性の身体のお悩みはKAIZENBODYにご相談しましょう🎵

 

私のダイエットをサポートしてくださっているサロンです✨

Lapidary東住吉店

546-0041

大阪府大阪市東住吉区桑津

(プライベートサロンのため、住所はご予約確定後にお伝えします)

 

🌟担当者:松田 明佳さん🌟

https://lapidary-higashisumiyoshi.instatry.site/

 

施術後アンケート📝

https://www.b-ishiki.com/salon/inquiry?estheticianId=115863

美容家になりたい方、研修生はこちら

https://b-ishiki.com/lp_school/

 

KAIZENBODY2ヶ月無料ダイエットモニターに挑戦しよう!】

https://www.b-ishiki.com/salon/blog/detail/1975

 

==================