さぁyanウキワク

さぁyanウキワク

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
お土産pororo





なにかいてあるかわからない≧(´▽`)≦







おいしかったぁドキドキ
ありがとうございました(*´∇`*)
今日ゎ、 羽ありさんがいないpororo
よかったぁ!!
お部屋に寝れる( ̄▽+ ̄*)あひる

だが、昨日の羽ありくんたちゎ朝の時点でいなくなってたけど、どこに行ったのだろう?苦笑

ちょっと謎…


なんだか今日も暑かったなぁ(・∀・)

もうお風呂はいって…お布団に横になってるのだけど点点点丸え゛!

まだねるのにははやいしなぁ!!

ん~
なにしようかなぁ…
あたしの部屋に羽あり大量発生!!!!!!
まぢで、きもちわるすぎて。

眠れないから、下で寝ることにしましたぁ泣

はやくナツボかえってきて、退治してください!!

寝ようとしたら羽ありがいて、一匹潰したらまたもう一匹でてきて、
電気をみたら50匹くらいいたぁ(。>0<。)

鳥肌たちっぱなし(;つД`)

きもちわるい。

なんで…
どうしよう。

今日から羽ありとの戦いがはじまる!!爆弾