こんばんゎ今日ゎ、 羽ありさんがいない よかったぁ!! お部屋に寝れる( ̄▽+ ̄*) だが、昨日の羽ありくんたちゎ朝の時点でいなくなってたけど、どこに行ったのだろう ちょっと謎… なんだか今日も暑かったなぁ(・∀・)もうお風呂はいって…お布団に横になってるのだけど まだねるのにははやいしなぁ!!ん~ なにしようかなぁ…
羽あり( ;∀;)あたしの部屋に羽あり大量発生まぢで、きもちわるすぎて。眠れないから、下で寝ることにしましたぁはやくナツボかえってきて、退治してください寝ようとしたら羽ありがいて、一匹潰したらまたもう一匹でてきて、電気をみたら50匹くらいいたぁ(。>0<。)鳥肌たちっぱなし(;つД`)きもちわるい。なんで…どうしよう。今日から羽ありとの戦いがはじまる