こんにちは☀


毎日投稿を目指して〜と思いつつも

ゆるゆると書いています😊




数年前に起こったこと。

しかも仕事中に😅



当時、書類内容を確認するって仕事をしてたの。

それがさ、けっこー眠くなっちゃう(=_=;)



眠くてぼーっとした時に、意識がぶっ飛んだ💫



そして、( ゚д゚)ハッ!と我に返ったら、

2メートルくらい先の空間に、縦40cm横20cmくらいの楕円形の穴が空いていて、中がピンク色。



へ!?…なんだこれ。

あ…中に人がいる。白いシャツを着た男性の後ろ姿。


あぁ…そう言えば、さっきあの中に居て、あの人と話してたな。。。


だんだんと穴は小さくなっていって、消えました。


何を話したのかは、ぜんっぜんなーんにも覚えてなくて。

何を話したのかすごい氣になった😳



多分、ほんの一瞬のことだと思う。




私の知り合いも、自宅にいて、なんだか視線を感じると思って振り向いたら、


空間にぽっかり丸い穴が空いていて、その中から女の子がこっちを覗いてた、と👀


目が合ったら、サッと引っ込んでしまって穴も消えたと言っていました。



不思議だね〜🤭




ではまた〜(^^)/