おはようございます晴れ

きょうからとっとは2ヶ月になりました乙女のトキメキ
なんら変化はありませんが、
きっと今より楽になるのかもくもり
と思っている3ヶ月に一歩近づきましたまじかるクラウン

パイは相変わらずの3時間毎。
最近は夜中に覚醒しての寝かしつけ。

お昼寝はしたりしなかったり
朝方は30分ごとにグズグズ笑い泣き

と、なかなかの暴君ぶりですショボーン




が。。。

ニコニコ笑って過ごせる時間も
長くなってるので成長も感じてますお願い

夜中起きた時は
音楽をかけながらノリノリ抱っこで
就寝してます爆笑



昨日は近くのイオンにお買い物。

2ヶ月から使えるカートを使いましたニコニコ
ベビーカーを購入していない我が家びっくり
初体験だったのですが、、、
おとなしく乗ってくれて、
最後は寝ちゃってましたニヤニヤ

これだけで買い物の幅は広がるし、
ちゃちゃっとご飯も食べれそうキョロキョロ


とっても楽になったし、
すこーーーーしだけ希望が見えました照れ
いままでは、さーーーーって瞬足で買い物してました。
だからこその買い忘れも多かったです滝汗





明日は2ヶ月記念で←


予防接種してきます!


ロタいくらかかるのかな??笑
いくらお財布に入れていこうかな?
そんな心配ばかりですキョロキョロ


そして、ついに始まるんだなーと、
とっとの成長を感じていますニコニコ











ちなみに昨日、
旦那くん測定のとっとの体重は
6キロ!
どうりで最近手首の調子悪いわけだよー。笑
大きくなりすぎだよー!生まれた時の倍以上だよー。


明日測るだろうし、楽しみにしてます。笑