ご訪問

ありがとうございます*^^*



やりたいこと、なりたい自分…

夢はたくさんあるけど


日々の生活に追われてる

フルタイムワーママのラフルです



今年は一つずつ

夢を叶えていきたいっ飛び出すハート

叱咤激励お待ちしてます







投資の目標

  1. 配当金の報告をする
  2.  優待銘柄権利を10以上もつ
  3. 投資金額年間100万円投入する




旦那が
梅をもらってきたと思ったら





さっそく自分で梅しごと…真顔


私は梅が食べれない…ちょっと不満





久しぶりに個別株のお話~笑い泣き



昨日も日経大幅に下落してましたねガーン


持株はずっと含み損更新中なので
見守るしかない…
ナンピンする余力もないし
ツラいです~泣


5月の権利通過は
🔘〈3645〉メディカルネット 300株

初取得の銘柄で
優待のQUOカードのため
1年継続保有の修業始めました!


長期保有で追加優待があるので
様子みながら買い増ししていきたいです!
優待改悪とかマジやめてね…



投資金額が 



ナンピンもできないほど余力のない私ですが
投資資金は主に私のボーナス爆笑



数年前からボーナスがでるようになったので
うちの家計としては
無かったお金=余裕資金?
ってことで全額投資に回してます口笛




目標として
3.投資金額年間100万円投入する
とあげてましたが






次のボーナスで目標達成できそうですキラキラ




今は投資金額を増やしていきたいので

短期取引が主ですが動きにくい相場…




腐らず、ボチボチで頑張ります~グー




 

 



 

 



 

 



 娘にグレーを買いましたニコニコ

オシャレで気に入ったみたいです~ラブラブ

MK MICHEL KLEIN MK803 サンダル レディース ミッシェルクラン 厚底 白底 スポサン 5.5cmヒール 軽い 楽 マジックテープ 履きやすい プチプラ 旅行 主婦夏