ご訪問

ありがとうございます*^^*



やりたいこと、なりたい自分…

夢はたくさんあるけど


日々の生活に追われてる

フルタイムワーママのラフルです




今年は一つずつ

夢を叶えていきたいっ飛び出すハート

叱咤激励お待ちしてます!!




繰り返し目にすることで

意識高めていきますキラキラ


家族の目標

  1. 一泊旅行に行くOK
  2. こども部屋を分けるOK
  3. 整理整頓する
  4. テストでお小遣いを貯める
  5. 娘とメイクレッスンを受ける
  6. 息子と博物館に行く
  7. 末っ子の保育参加をする
  8. パパと2人でディナーに行く


 


 

 



 

 



 

 



 



 

 



 

イベントバナー




我が家は40代パパ、30代私

中1、小5、2歳児の5人家族飛び出すハート


サムネイル


 昨日の朝は

早起き末っ子と朝の散歩してきました~






すんごい
モリモリねこじゃらしを摘んでました爆笑




その後

予定していた牧場に遊びに行きましたダッシュ

すでに疲れてたから車で爆睡してしもた…




少し前なら怖がらずにできてた

ヤギや羊の餌やりが…怖くてできなくなってました泣き笑い



代わりに

鯉の餌やりで大満足の末っ子ハート

『食べてくれた~照れ

っていう末っ子に胸キュン

動物レースで見事的中させて
ジュースをゲットウインク


疲れたけど
楽しい週末でした~( ´艸`)




娘の友達が…




中学に入り
ママ達の話題は教育費や部活、テストの話ばかりだったのですが…



娘にある日
「友ちゃん(仮名)彼氏いるんだってキョロキョロ
と聞かされ、
すんごく慌てました
なぜだろう??




いやいや
可愛い子だからいても当たり前だし
彼氏いるって聞いたら「だよね~」って感じなんだけど


シンプルにショックでした
不安




友ちゃんのお母さんとも仲良しで
ランチとかいく仲なのに
聞いてなかったからかも?




でも、誰にも話しては無さそうなので
娘の事をペラペラ話さないタイプなんだろな…とは感じましたが…




ぼんやり娘のすぐそばでも
恋愛事情が行き交ってる事実に
えも言われぬ不安が過ぎ去った感じです!
どんな感じw



娘は好きな人はいるけど
特に告白とか付き合うとかは
リアルに考えてないみたいで



置いてかれた?ような不安に
なぜか私がなったんでしょうね…笑い泣き




 なんかショック
って言葉が一番しっくり来る出来事でした!!



嫉妬とか嫌な気持ちではないんです!
娘が不憫とかでもなくて…
私の気持ちがついていけないだけで…
全然子離れできてないなと感じました~笑い泣き


はすかしぃ~爆笑


次回は娘の初テストの話!!ムキー
絵文字でお察しくださ~い