ご訪問

ありがとうございます*^^*



やりたいこと、なりたい自分…

夢はたくさんあるけど


日々の生活に追われてる

フルタイムワーママのラフルです




今年は一つずつ

夢を叶えていきたいっ飛び出すハート

叱咤激励お待ちしてます!!




繰り返し目にすることで

意識高めていきますキラキラ


家族の目標

  1. 一泊旅行に行く
  2. こども部屋を分けるすみOK
  3. 整理整頓する
  4. テストでお小遣いを貯める
  5. 娘とメイクレッスンを受ける
  6. 息子と博物館に行く
  7. 末っ子の保育参加をする
  8. パパと2人でディナーに行く


 

夏仕度!! 



 

 




イベントバナー




もぅ6月ですね~😅
自分の異動と
こどもの入学、進級で
バタバタ…


実に忙しい2カ月でしたが
とりあえず
家族旅行の思い出から
振り返ります照れルンルン



思い返すこと2ヵ月前~
春休みで
一泊旅行に行ってきました~浮き輪


中学生は部活で
土日つぶれるよ!
ときいていたので、
今年に入ってすぐ予約しました チュー




 1日目

県南にあるホテルで1泊2日の
家族旅行ラブラブ
二時間半かけて到着!!
元気なボーイさんが
荷物を運んでくれてます笑



チェックインして
さっそく
ホテルに隣接するビーチへ浮き輪



部屋風呂、露天風呂、離れのお風呂と、お風呂かたくさんあるホテルでした♥


しかもどのお風呂もオーシャンビューデレデレ


この部屋風呂に惹かれてお宿決めました







お料理も海の幸が絶品でした~チュー


テラスや堤防にでて散歩♥
潮風や地平線の景色
すっごく癒やされました~



2日目に続きます~ニコニコ