ご訪問

ありがとうございます*^^*



やりたいこと、なりたい自分…

夢はたくさんあるけど


日々の生活に追われてる

フルタイムワーママのラフルです




今年は一つずつ

夢を叶えていきたいっ飛び出すハート

叱咤激励お待ちしてます!!




繰り返し目にすることで

意識高めていきますキラキラ


家族の目標

  1. 一泊旅行に行く
  2. こども部屋を分けるOK
  3. 整理整頓する
  4. テストでお小遣いを貯める
  5. 娘とメイクレッスンを受ける
  6. 息子と博物館に行く
  7. 末っ子の保育参加をする
  8. パパと2人でディナーに行く
  9.  家族でカラオケにいく NEW


イベントバナー


 

ブローチ派?コサージュ派?


 


 


 

 

 

 


 





おはようございますラフルです😊


朝は2月権利通過銘柄チェックと

4月に株主優待がある銘柄の

スクリーニングウインク



〈3548〉バロックジャパン

を初取得キラキラ

年2回の優待と高配当が楽しみルンルン



〈2198〉アイケイケイ

が気になるけど

去年から買いそびれているうちに

株価上昇…

ご縁がない気がして、思案中もやもや



今日も日経上がりますように~キラキラ

サムネイル



イベントバナー




中学入学準備…



 長女の中学説明会にいってきましたダッシュ




仕事場から直接いって、時間ギリギリ💦と思ったけど

私の後からもゾロゾロ…爆笑




その顔ぶれが知り合いばかりで安心するとともに

みんな仕事してる人だと気づく…キョロキョロ



こどもが中学ともなると

専業主婦だった方々もパートにでたりする家庭も増えたように感じますびっくりマーク



そして本題!!



中学入学でかかる費用はなんと…




 34,000也~えーん



穴が開くほどみたけど

基本的に指定なので、自分で用意してやすくは仕上げるのは無理そう…えーん




中学入学準備金…

あっという間に半分になりそうです…泣き笑い 泣





こちらの高校入学準備金も

今年高校入学予定の知り合いに聞いたら

30万では厳しそう…ガーン



私も旦那もありがたいことに年始から

昇 給したのでラブラブ


長男の中学入学準備金が終わり次第

こちらは増額していきたいと思います