ご訪問

ありがとうございます*^^*



やりたいこと、なりたい自分…

夢はたくさんあるけど


日々の生活に追われてる

フルタイムワーママのラフルです




今年は一つずつ

夢を叶えていきたいっ飛び出すハート

叱咤激励お待ちしてます!!




繰り返し目にすることで

意識高めていきますキラキラ


家族の目標

  1. 一泊旅行に行く
  2. こども部屋を分ける
  3. 整理整頓する
  4. テストでお小遣いを貯める
  5. 娘とメイクレッスンを受ける
  6. 息子と博物館に行く
  7. 末っ子の保育参加をする
  8. パパと2人でディナーに行く


 

娘部屋に買い足したいもの


①クッションかコンパクトなソファ

 

 

 




 これ面白い!

 

こういうスタイルの 暮らしにしたいらしい

 


 




    猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま




おはようございます、ラフルですニコニコ



先日、小学生の長男長女の部屋を分けましたウインク




長女の部屋は家具などは新しく入れてませんが

自分なりに整頓したそうで



「ママできたよ~照れ」と呼ばれたので

見てきました~ルンルン





二段ベッドの下部分です~キラキラ

小六娘ですが、まだまだファンシーなものが好きなピュアっこうさぎクッキー



モスグリーンのマット、ホワイト調の板、フェイクグリーンは私からのお下がりです 笑

なので私も好きなテイストに仕上がってて嬉しいw



思い出の品々が捨てられないらしく

撮影した側のキャビネットにも

大好きリカちゃんシリーズと、作品たちが山のようにあります笑い泣き




良い手放し方、片付け方があれば 

教えてくださ~い✨






 

「高さの合うソファとテーブルと姿見を置いて

カーテンをつけたい」

というイメージ画




少しずつ、理想の部屋にしてくれたらと

思いますニコニコ






部屋を分けたことで


息子の部屋がリビング横になったので

末っ子が長男に遊んでもらうことが増えましたニコニコ




いつもお世話をしてくれるのは長女だったので

必然的に長男と過ごす時間が増えて

ケンカもするけど

男同士、わちゃわちゃした遊びを楽しんでるようですラブ


ゲームもできたりして




連休最終日はピクニック


小指……www



イベントバナー



オルビスユードット