ご訪問

ありがとうございます*^^*



やりたいこと、なりたい自分…

夢はたくさんあるけど


日々の生活に追われてる

フルタイムワーママのラフルです



今年は一つずつ

夢を叶えていきたいっ飛び出すハート

叱咤激励お待ちしてます流れ星




お盆の手土産に


 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 






5時00分起床(二度寝無気力)

早番


サムネイル



おはようございます、ラフルです!



今日もお盆で帰省されてたり、連休中の方も多いですよね〜ニコニコ



お盆も保育園は、開いてますよ〜w

安村さん風によんでね



とはいえ、お休みの家庭も多いので出席は少なめな事が多いかな?



私はあえてお盆は出勤して、溜まった仕事を片付けるようにしてますぶー

個人記録とか行事計画とか研修報告とか

いっぱいあるんです〜泣




今週の株取引


月曜まってました〜キョロキョロ

夏枯れ相場とやらを心配してたけど、結果アゲ相場で終えた先週木曜日…




なんと

初めての持ち株がTOB

■AmidAホールディングス <7671> [東証G] ラクスル <4384> がTOB(株式公開買い付け)を実施し、完全子会社化を目指す。TOB価格は1株951円で10日終値の2.04倍。買い付け期間は8月14日から9月25日まで。



この連休はTOBとはなんぞや??

を勉強しまくりました絶望




結果、ど素人の私は

売却する

しかないと思ってます!!



だから明日のチャートが見れないのは怖すぎるガーン

仕事に余裕があれば前場の終わりくらいには入れるかも?



いつも通りだと、後場が始まる頃…



指値もどうなるか分からないし、とりあえず大きく値下がりしてないのを願うばかりです〜えーん