ご訪問

ありがとうございます*^^*



やりたいこと、なりたい自分…

夢はたくさんあるけど


日々の生活に追われてる

フルタイムワーママのラフルです



今年の目標

①猫背を治す



今年は一つずつ

夢を叶えていきたいっ飛び出すハート

叱咤激励お待ちしてます流れ星




イベントバナー





我が家は、こども③人の5人家族イエローハート

フルタイム夫婦

スライド式家計簿 半年スケジュール

      7/30〜9/1

9/2〜10/6

10/7〜11/10

11/11〜12/15

12/16〜1/19

1/20〜2/23

♡BONUS♡



スライド式家計簿一週目

食品予算:7,000円


7/30 スーパー 4,381

7/31                      523

8/1                       4,108(ポイント払い)

   コープ  1,394      

           計     6,298




ポイント払いをぬけば、

702円残りました照れ飛び出すハート




今週は父が卸の肉屋で、安くて美味しいお肉をおすそ分けしてくれましたルンルン

レバー炒め、ささみの大葉チーズフライ、焼き肉





変わりに大量にあるナスでシンプルな煮浸しをあげましたウインク


簡単!麺つゆで作る!ナスの煮浸し♪油も使わないよ! 

ガッツリ系がキツイ親には絶賛でした〜私も大好き❤



明日は仕事だけど
こどもたちは実家に泊まりにいきたいんだとかニヤリ
一食、手抜きできる〜\(^o^)/



2周目スタートはNMD意識してがんばりますっキラキラ



明日は五のつく5倍で〜\(^o^)/

エントリーはお早めに!!

イベントバナー



イベントバナー