ご訪問

ありがとうございます*^^*



やりたいこと、なりたい自分…

夢はたくさんあるけど


日々の生活に追われてる

フルタイムワーママのラフルです




今年は一つずつ

夢を叶えていきたいっ飛び出すハート

叱咤激励お待ちしてます流れ星







今日は休み!

帰省してた伯父が帰るよ〜(;_;)

サムネイル




今日から8月ですね!






先日手放してたアイケイケイの増配に泣き


ずっとウォッチだけしてたフジ日本精糖の決算に乗り遅れ




損はしてないけど 気持ち的にボロ負けのラフルですえーん





なんだろう…

やっぱり余力ですか!?

余力のせいですか!?!?!?大泣き

自分のセンスの無さを棚上げ










東京から帰省していた伯父夫婦とみんなでごはんもぐもぐ




空港までお見送り飛行機









乗り物ブームの末っ子が一番に見つけたのは消防車でした〜飛び出すハート





末っ子といえばもうすぐ誕生日なので

プレゼントはやはり乗り物のおもちゃかな〜と

思ってたんですが…





旦那が勝手に買ってました不安





予算なんかガン無視で

でっかいダンボールが届いてましたよ…ムキー




最近はやりくり費のつみたてや、

予算内におさえる大切さを

話してるので





『これは、俺が出そうか?』との言葉に甘えましたニヒヒ

当たり前だけどな!




少しは家計のお金の流れを理解してくれてるのかと思ってたけど…

まだまだ全然ですね真顔






今年もお世話になってます!午前中で汗だくなので着替えに必須!

娘が黒、息子は白、パパは柄入りで分けてます

父の日に購入。着るタイミングが分からないらしい…ガーン

遊園地にいく事が増えたのでちゃっかり買ってたパパ

娘に先代の白を取られたので次はこちらに。形が好き(*^^*)