ちょっと大きめのスーパーに買い物に行ったんですが…


①道中で、ウインカーも出さずに急に無理矢理

割り込んできた初心者マークの車に接触しかける。


②駐車場で逆走してきた車が全くひかず、

後ろからも車が続いて困っていたら、

警備員さんに助けられる。


③買い物して戻ったら、後から左隣に停めた老人に、

自分が右に寄せすぎて二重ラインを越えていて

運転席の扉が開けられないのに、

「早く出してくれ!出れない!」と言われてビックリ。

左側は余裕があったから、停め直せば出られるのに…

(意味分かるかなぁ、説明が難しい…)

でも、無理矢理開けてドアパンチされなくて良かったのかも。


④マンションに戻ったら、駐車場出入口のど真ん中に

車が停まっていて入れず、しばらく待たされて。

住人の来客らしいけど、常識的に考えて

そんなところに停めないよね…信じられない。


という感じで、なんだか今日は散々…

どこも混んでるし、渋滞だし、もう出かけないぞ!

アマプラ・ネトフリ・YouTube三昧だ!

早くGW終わってくれー!


********************


話は変わり、先日のこと…


娘の学校行事でキャップが必要だったので、

ユニクロで買いましたスター

テニス用のYONEXしか持っていなくて…






人気のバッグも990円に値下げしていたので、一緒に。





娘、黒いバッグしか持っていないので、

白系があったら便利だなーと。

黄色も可愛かったので、2色買っちゃいましたウインク