マクドナルドの福袋を受け取ってきました気づき



BRUNOデザイン、今までで1番好きかも。

欲しかったカラーでうれしい!

ポテト加湿器は、娘が喜んで使っていますおねがい




それと、スーパーで

リンツ リンドールの福袋も買いました気づき



1500円でした。



ショルダー付きのボトルホルダーは

使い道ないかも…と思ったんですが、

ショルダー部分が外せたので、持ち歩くことにしました。

これからはスタバとかで、myスリーブを使うことにしますウインク




あと、オルナのスキンケア福袋をポチ気づき



以前ポチった美容液がなかなか良かったので…

レビューも良いし、試してみまーすチュー