娘へのクリスマスプレゼントプレゼント

我が家は昨年からサンタさんは来なくなったので、わたし&夫から…

フランフランの
ディズニー パンケーキメーカー♡


(画像をお借りしました)


おもちゃやゲームで特に欲しいものがなく、
ファッションにも興味がなくて…
実用的なものがいいな〜と、
ネットで検索して、これに決めていました。

ちなみに、最後まで悩んでいたのは、
テプラと学習まんが(世界の歴史)でした。


今朝、さっそく作ってくれました気づき


1枚目はちょっと失敗…

でも、2枚3枚と作っていくうちに、

生地の量とかコツが分かってきて上手に焼けるようになっていました。

おいしかった!

また、時間のあるときに作ってもらおう♡




祖父母からは、クリスマスカードと共に

図書カードやギフトカードをいただきましたウインク