配達トラブルのその後…
ヤ○トから在庫を確保できた旨の連絡があり…
でも、なかなかショップから発送されず。
発送してもらえないとヤ○トとしても動けなくて、催促はしているんですが…と。
こちらからもショップのカスタマーにメール連絡。
でも、ヤ○トのミスと強調され、対応がいまいちで…
いや、それは分かってるよ。
でも、わたしはヤ○トから商品を購入したのではなく、そちらから購入したんだよ。
それが手元に届いていないんだから、真摯に対応すべきじゃないのかい?
何度かやり取りしたものの「担当部署に確認中」と進まず…
その間に誤配送先から回収できたとのことで、元々届く予定だったものが我が家にやってきました。
それが、こちら…
ELENDEEK
ウールボアリバーシブルショートコート。
ボアとスウェードのリバーシブルです。
(画像をお借りしました)
店舗で試着して、気に入って。
でもコートを持ち帰るのは重いしな〜と、帰ってからポチったんです。
接客してくれた店員さん、とても感じが良かったので、
こんなことになるなら店舗で買えば良かった!と後悔…
これを着るたびに今回のことを思い出しそう…
でも、服には罪がないので大切に着ます
ELENDEEK好きだったのに…
もうオンラインでは買わない!