配達トラブルのその後…



ヤ○トから在庫を確保できた旨の連絡があり…

でも、なかなかショップから発送されず。

発送してもらえないとヤ○トとしても動けなくて、催促はしているんですが…と。

こちらからもショップのカスタマーにメール連絡。

でも、ヤ○トのミスと強調され、対応がいまいちで…

いや、それは分かってるよ。

でも、わたしはヤ○トから商品を購入したのではなく、そちらから購入したんだよ。

それが手元に届いていないんだから、真摯に対応すべきじゃないのかい?


何度かやり取りしたものの「担当部署に確認中」と進まず…

その間に誤配送先から回収できたとのことで、元々届く予定だったものが我が家にやってきました。



それが、こちら…指差し




ELENDEEK

ウールボアリバーシブルショートコート。


ボアとスウェードのリバーシブルです。


(画像をお借りしました)


店舗で試着して、気に入って。

でもコートを持ち帰るのは重いしな〜と、帰ってからポチったんです。

接客してくれた店員さん、とても感じが良かったので、

こんなことになるなら店舗で買えば良かった!と後悔…不安


これを着るたびに今回のことを思い出しそう…

でも、服には罪がないので大切に着ます泣き笑い


ELENDEEK好きだったのに…

もうオンラインでは買わない!