玄関が、なんだかすごく臭くて。

原因を調べたら、娘の靴から臭う…

💩を踏んだみたいでべったり…!

(本人は踏んだことを気付かなかったらしい)

洗ってもなかなか臭いが取れなくて、

試行錯誤して何とか落ち着きました。


最近、我が家のまわりで犬の💩放置が目につきます。

(少し前はそうでもなかったのに…)

リードなしで散歩させている人も見たことあるし、

マナーも守れないのに飼う資格ないわよ💢



気を取り直して…

娘服を買いました♡


パーカー2着。



左・ラブトキ

右・ピンクラテ(セール)



それと、ユニクロのスウェットパンツ。



パーカーにスウェットパンツが
1番落ち着く〜♡らしいです。
おしゃれ心ナシ…泣き笑い