先日、着なくなった服を近所の某リサイクルショップで買い取ってもらいました。



17着で6750円。

5000円くらいになったらいいな〜と思っていたので、満足おねがい



でも、シャネルのバレエシューズだけは激安だったので、返却してもらいました。



数年前に夫に買ってもらったもの。

当時はよく履いていたんですが、

しばらく履かないうちにきつくなっていて…

大人なのに足のサイズって変わるもの?

太ったから、体を支えられるように足も大きくなったんだろうか…笑

履けるものならまだ履きたいのに、悲しい…



というわけで、ブランディアに。



踵のスレや中敷きの黒ずみなど、結構使用感があったので、この値段なら満足!

というわけで、買い取ってもらいましたウインク


ブランディアの回し者ではありませんが、

割といつも、納得の査定結果が出る気がします。


合計1万円ちょっと…

冬物を買う足しにしますグラサン