ポチポチしてますウインク


楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!

チーズケーキとスモークサーモンが気になっていて、
お得なセットを発見!
ピスタチオスプレッドも一緒に。
早く届かないかな〜待ち遠しい…



ホットコーヒーの季節♡



わんこフード。
残り2日分くらいになり、焦って注文。
あす楽ですぐ届いて助かりました♡



家用に。



「かかとちゃん」を愛用していますが、
もっと肌に良さそうな素材がいいなぁとこちらをポチ。



元々わたしが使っていたのですが、
娘に貸したら気に入ったのでリピ。
しっかり留まるし、伸びないのが良い♡
DとEにしました。



楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!

こちらも娘のお気に入り。

ゴムがきつすぎなくて、着心地が良いそう。

サイズアップして、ブラックとグレーを。




楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!

もうすぐなくなりそうなので…



それと、
今夜22時〜発売の↓コレをポチる予定です♡



夏休みに作って、

簡単に楽しく、おいしくできたのでリピです♡