今日は校外学習の日。

晴れてよかった♡


昨日の夜、娘が

「明日のお弁当、キャラ弁にしてほしいな〜」と言ってきて…


👩🏻「朝はバタバタするから、余裕があったらね!幼稚園のときはよく作ってたけどな〜」

👧🏻「えっ?幼稚園のときキャラ弁だったっけ?」

👩🏻「年中さんくらいまで作ってたよ〜!簡単なやつだけどね。」

と写真を見せる…





👧🏻「覚えてるような覚えてないような…

でも、ママってこういうのしないタイプだと思ってたから意外!」と。


しないタイプだと思ってたのに頼んできたのは、断られる前提だったのかな?笑

小さいときはいろいろがんばってたのよ…

覚えてないのは残念だけど、当時の娘は喜んでくれていたはず。笑


結局、今日は余裕がなく、いつものお弁当でした。

夕方の塾弁作りには慣れたけど、朝はやはりバタバタだ…


楽しんできてね〜♡