ホットペッパービューティーで、リラクゼーションに使える3000円クーポンがあって…

この状況でしばらく控えていたけど、
肩こりがひどくて頭痛がするほどだったので、ボディケアに行ってきました。

しっかり揉みほぐしてもらってスッキリ〜!
定期的に行こう!

それにしても、なぜデスクワークでもないのに(というか無職)こんなに肩こりがひどいのか…
スマホやゲーム、姿勢の悪さや運動不足もあるんだろうなぁ。
改善せねば…

********************

話は変わりまして…
先日買った、ローラディマッジオのシルバーのバッグ。


使いやすくて気に入ったので、ブラックも買いました♡



前もタイムセール&クーポンでお得だったけど、今回はさらにお安くなっていた…!


今は通常価格に戻っています。
ZOZOって価格変動が激しくて、買うタイミングが難しい…
でも、今回はいい買い物ができました♡