&mallで初めて買い物しました♡


green label relaxing
ハミルトンウールのニット。
店舗で試着したら、柔らかくて着心地がよかった!

nano・universe×Lilas Campbell
バッグ。
以前ホワイトを買って、使いやすかったのでブラックも。

********************

&mallのサイトがオープンしたばかりの頃、
利用した周りの人から悪評を聞いていて…
(全然商品が届かない、勝手にキャンセルされた、問い合わせても返事がない、などなど…)

ネットのレビューも似たような感じだったので避けていたんですが、
今回クーポンが出ていたり、セールになっていたので、誘惑に負けてポチリ。

ちゃんと届くかドキドキしていたけど、注文した2日後に届きました。

オープンしてしばらく経つし、改善されたのかなぁ?

また利用します♡