こんにちは🌞マイホーム計画中の新米ママさやです照れ

外壁は一応決めたものの、マイホーム購入は一生ものなのでと考えすぎて悩んできました滝汗外壁迷子です。


標準はニチハのサイディング14mmなので、
ベースはソフィアウォール調のスノーMGホワイト
玄関、ベランダ部分をアクセントにロワブリック調のフランMGレッドにしました!!

...が、実際の写真を見ると思ったよりレンガっぽくない?なんかイメージと違う?と思ってしまって。。




旦那は反対するけど、サイディング16mmも検討してみようかなとえーん

最初の打ち合わせの時、ビローネブリック調がいいなと思ったけど、値段が高いってコーディネーターの人に止められたのよねチーンということは、ムスターストーン調もダメってこと?あせる高い順に並べてみた!






インスタとか見るとシェードブリック調のコットMGミルクの色がタイプすぎて、アクセントなくして全部これにするのもありかな?