2016年ラストネイル | Wonderfulな日々を♡Sa-yA

Wonderfulな日々を♡Sa-yA

日々いろんなサプリメントで溢れている♡

今年も残り2週間になりました!


今回のネイルは2016年のラストネイルになると同時に、新年の幕開けをするわけだから、


めっちゃデザイン悩んだ笑


{39328FBD-7D56-4321-A070-8D8FE394B5E5}




今回初めてクロムパウダーのオーロラネイルではなくミラーネイルをしたくて、、、

だけどTPO的に上品にまとめないと、、、

だけど個性がないのもヤダ❤️笑


みたいな葛藤の末、Vカットもサイズ違いを2個ずつのせて3Dアートも取り入れたネイルになりました!



なんだかんだ花びらの描く位置とか、ストーンの角度やパールの盛り具合調整とか今までで一番時間かかった!✨


2017年の初ネイルはどーするか今から楽しみーー❤️

{81B51398-E7A1-427B-B265-A9CC1A16C418}


1月9日(祝日)夜19時頃〜
場所:新宿グラムシュタイン
HiLife music cafe
に出演します!

出演時間や料金等の詳細はまだわからないので、またわかり次第アップします!