最近、ママ大好きラブラブになってきた息子ハート

ちょっと大変な時もあるけど

可愛くて可愛くて仕方ない〜ラブ

旦那くんは寂しそうですが、

これはママの特権ですニヤリキラキラ



昨日はまたお歌の時間に合わせて支援センターに行ってきました音符

いいお天気晴れ

帰りにスタバまでドライブデートで
スルーしてきましたハート

レモンヨーグルト発酵フラペチーノふんわり風船星
これ、とっても美味しかったです!!


息子は車で寝ちゃってたので、帰ってそのままお布団に流れ星

そのまま3時間お昼寝しましたタラー

支援センターやベビーヨガの後はいつもお昼寝が長めzzzきっと刺激が多くて疲れるんだね宇宙人くん

それにしても寝すぎなのかなぁ!?


逆に今日はパパが有給休暇だったので、
ついつい大人のペースで息子を
連れ回してしまいましたアセアセ

もう眠くて眠くて何度もギャン泣きさせてしまい
胸が痛かったですハートブレイク
ごめんねショボーン

旦那くんはとくにそこまで思ってないようだけど。。

これって男女の差?
私が過保護すぎ?

週末の悩みですショボーン