年始のブログ内容がコレでスタートするとは…汗

 

年末年始、外出先。

関西圏内の某SAの売店のおばさん。

 

お茶とお菓子を購入したが…

会話なく終了!

 

お茶とお菓子をレジに置く

お会計の表示を見る

お金をトレーに置く

置かれたお釣りを受け取る

 

この間、他のスタッフにもう帰ったであろう

スタッフの文句ずっと言ってる…

 

わたしに向けた言葉は、いらっしゃいませも無い

○○円ですも無く、袋必要ですか?も無い。

もちろん、ありがとうございました~も無し。

 

 

はい。

ムカついた事でした。

 

こういうとき、冷静にこらしめたいけど出来ない笑

いや~

あんな人がレジに居るんだったら無人レジ導入希望!!

ったくよぉ~