最近、特に週末は焼き菓子作ってます。
ひたすら焼いてます。
 
友人からありがたいことにオーダー頂き、夜な夜な焼いてます。
 
伸ばし棒で砕いたナッツが絶妙なバタークッキーとカカオ72のバタークッキー
 
おいしいに決まってるんですよ。
余計なものも入れない。
地粉とバターときび糖にたまご。
シンプルな材料で作ってますから、変な味はしません。笑
 
 
こちらは男性ウケがめっちゃ良いかぼちゃのクリームチーズケーキ。
我が家の大黒柱もかぼちゃとチーズケーキどちらも苦手なのに
これは食べる。
 
ナゼ?
 
甘いのあんまりな女子にもウケが良いんです^^
 
で、コレ。
毎週、オーダーしてくれる友人が大好きなチョコスコーン
ダントツ人気ですね。
サックサクで2.3個ペロリです。
 
 
 
これはシンプルにプレーンもおいしい♪
 
いつかちいさなお店が出せたらいいな。