ハンドメイドキッチンの可愛さと、システムキッチンの使い勝手の良さ…

わたしは迷うことなくハンドメイドキッチンにしました。

ちゃんとしたシステムキッチンなんて使ったことないし、使い勝手が悪いのとか分からないので…笑

しかーし、
作業スペースを多めに取ったはずの我が家のハンドメイドキッチン。
ちょっと置くのに、作業スペースフルに使ってしまって、ただの棚の代わりとなってしまいました。


このガスコンロ側のスペース…
ほぼ埋まる…

オイル、キッチンペーパー、米櫃、パスタの瓶、調味料類、ミキサー……

棚が欲しいと嘆き続け。
ついに、棚を作ってもらいました〜\(^o^)/


ちょうど良い端材があって、脚は彼が骨を折りながら皮むきをした手すりの端材。

いや〜!
良いでないかぃ。
満足、大満足。

ちょっと木が焼けちゃってるけど、荏油塗って完成!


たったこの幅の棚が付いただけでも作業スペースがスッキリし、テンション上がりました。

最高!!!!

棚作ってくれてありがとう!!!