N社に頂いたデータを読み込みました。

今更・・・

 

 

ほとんど毎日見に行っていた我が家。

特に建て方の日は思い入れがありますな。

 

2日間参加させて貰って、わたしはちょこまかしてるだけでしたが、

彼はクレーンで参加させて貰えて^^

とにかく2日間とも5月なのにすんごく暑くて、2018年1回目の脱皮

をしました。2回目は塗装に燃えた8月。

 

N社と協力して建てられた我が家が本当に大好きです。

 

この見事な太い丸太を組み上げていく様子はまた見たい!

ハマッた瞬間の音が最高!

 

上に行ったり、下に降りたり。。。

軽そうに動き回るビルダーさんは凄い!&羨ましい。

 

素晴らしきトラス!!

 

あーーー

何度でも見られる・・・

 

画像をデータにしてくれて、本当に感謝です^^