薪ストーブのお陰で毎日ぬくぬく生活を満喫しております。
クリスマスの雰囲気を感じる場所に行っていないせいか
全くクリスマス感がありません・・・
 
でも、薪ストーブ、クリスマスツリー、ケーキなんて
素敵じゃありませんか♪
子供とかはしゃぎまくっちゃうだろうな!
 
そんな我が家でもクリスマスっぽい事。
知り合いのお花屋さんに行って購入したお花^^
週末楽しんだら、ドライフラワーにしたいと思います。
カラーもクリスマスっぽくて不思議なお花。
名前は忘れちゃいました・・・笑
 

 

そして彼の会社で頂けるケーキ^^

毎年ケーキ頂いてます♪

今年は21日に配布と言う事でさっそく頂きました!

 

 
たぶんワンホールいけちゃう。。。
若い頃はケーキ2個がやっとだったのに。。。
 
歳とって甘いものがとっても好きになっちゃいました。
 
クリスマス当日は特に予定はありませんが、いつもと変わらず
ぬくぬくで過ごせる冬の贅沢を楽しみたいと思います♪
 
皆様ステキなクリスマスを!!