こらこら、病院のリカちゃん、裸で写メ撮ってはいけませんよww




もうすぐ五歳のねーちゃん、脇の下にとびひができえーんえーん

昨日、3時間待ちガーンで診察してもらいましたチーン


でも病院の薬ってよく効きますねポーンポーンポーン



抗生物質や痒み止めるアレルギーの飲み薬ももらったのですが、その日のうちに、かさぶたになり、かきむしりもおさまりましたニコニコ

本日も、膿がでることなく過ごせたので、保育園はかさぶたになればOKらしく、明日は連れて行けますニヤニヤ



✂︎-----㋖㋷㋣㋷線-----✂︎




さて、本題だったスイマーバ




ネットで1人で装着って結構乗っててお願い





試してみたらかなり楽チンにつけられましたびっくり



私の場合


・一度お風呂に浸かり温まる

・お風呂から上がり、膝の上で子供を洗う

・その後スイマーバを思いっきり開き、母の膝に仮置き

・片方の手で子どもの頭を顎乗せラインにセット

・反対の手でゆっくり膝からスイマーバを子供の首回りにセッティング


モゾモゾすることなくチューセットでき、お風呂もスイスイ泳いでました照れ





コレから寒くなるので、コレで乗り切れそうですラブ

いゃ〜良い買い物をした❤️