こらこら、病院のリカちゃん、裸で写メ撮ってはいけませんよww
もうすぐ五歳のねーちゃん、脇の下にとびひができ

昨日、3時間待ち
で診察してもらいました
でも病院の薬ってよく効きますね


抗生物質や痒み止めるアレルギーの飲み薬ももらったのですが、その日のうちに、かさぶたになり、かきむしりもおさまりました
本日も、膿がでることなく過ごせたので、保育園はかさぶたになればOKらしく、明日は連れて行けます
✂︎-----㋖㋷㋣㋷線-----✂︎
さて、本題だったスイマーバ
ネットで1人で装着って結構乗ってて
試してみたらかなり楽チンにつけられました
私の場合
・一度お風呂に浸かり温まる
・お風呂から上がり、膝の上で子供を洗う
・その後スイマーバを思いっきり開き、母の膝に仮置き
・片方の手で子どもの頭を顎乗せラインにセット
・反対の手でゆっくり膝からスイマーバを子供の首回りにセッティング
モゾモゾすることなく
セットでき、お風呂もスイスイ泳いでました
コレから寒くなるので、コレで乗り切れそうです
いゃ〜良い買い物をした❤️

