昨日検診に行ってきました★



2週間に一度が早くて早くてキョロキョロ


常に検診の前は『甘いもの取らない』『食べ過ぎない』に注意をして検診終わった日だけ甘いもの解禁日照れにしてますニコニコ








いつも通り着くなり、体重血圧お小水…



血圧やばいなびっくりびっくりびっくり


でも本人はいたって元気なんですよチューチュー



体重も痩せ型で、妊娠前とプラス10キロになりました。



あと2キロくらいは余裕がありますが、ラストスパートでどうなるかキョロキョロ










エコー写真はやはりなんだかわからなくなってきましたタコ


大きくなってる証拠ですねラブラブ


今回もお股は見せてくれ、5回目の女の子診断ハート




マジで名前考えないとなハートブレイクハートブレイク笑い泣き




推定体重は1週間大きめの子!!



2人目だから早く生まれるかなってのは考えていたが、本当にそうなりそうかもキョロキョロ




本当に出産グッツも、ベビー服も諸々出しておかないと、動けなくなる前にやらなくてはwww




これからも、グングン大きくなってください照れ