皆さん、ご心配と、元気玉と…



本当にありがとうございましたえーんえーんえーん





先程病院で、とっても丁寧な先生に診てもらって、



心配事も全部聞けた!!!!


解決した!!!!



そして、気になってた心拍確認とれ、次回②週間後までに『母子手帳』もらってくる様にと、言ってもらえましたえーんえーんえーんえーん





この1週間、不安で、検索魔で、本当に負のオーラだったけど、もう、堂々と、生き生きと(笑)



過ごしていけそうです。



でも次の検診が②週間も空くので、またソワソワしそうですが、とにかく今は不安が何もなくなりましたえーんえーん



これも、皆様の応援のおかげと思います!!!!





そして、妊活ブログは卒業して、妊娠記録をちょこちょこ上げていこうと思います照れ










無音カメラで、コッソリお股広げながら、天上モニターを🎥







とても丁寧な非常勤の先生で、次回お会いできないのが残念ですえーんえーんえーん






本当にみなさん応援ありがとうございましたラブ