高温D12で生理がきました。


なんか、排卵日検査薬もだいぶ遅れて届いたし。



生理がきてから低温に下がるまでも遅かったし。



そのせいで排卵日もかなり遅かったし。




遅れ遅れ周期だったゎえー





私、結構規則正しい人なんですけどー(笑)






さっ、休養周期は終わったのでまた、日がきたらクロミッドさんとタイミングで頑張りましょう照れ


んで今回は水曜日からリセットでD14も水曜日の平日。




卵胞チェックに行くことが難しそうなので、排卵日検査薬でタイミング取ることにしまーすニヤリ






そして、もう平成生まれは無くなったな笑い泣き


5月ごろの子供になると思うので、新年号、元年ちゃんを目指してがんばるぞーラブラブ








あゝ、生理2日目はお腹痛いねー。



コレは血流が悪いからなんだってーえー



あと、生理の量が少ない人!!!!

子宮内膜が薄いってことだから、着床しにくいんですって!!!!



血になる食べ物!!!!

血を参加させない食べ物!!!!



肉、野菜🥦


そして運動…👈私もやってない




コレも妊活ショボーン頑張らねば…