春活と称して、女子力アップを測ってるなうハートハートハート

そんちゃんもならちゃんもママの作品のお洋服で春を先取りぽってりフラワー乙女のトキメキ


ようやく┄ようやく見つけたアイシャドウ香水リボン

ずーっと探し回ってたシートマスクパック乙女のトキメキ

半月くらい地元で探してたけどなくて、市内に行ってようやく見つけたハートハートハート
{D0D4493E-C335-48F9-B96C-57934A4E0E8F}


マツエクデビューして、早1週間付けまつげ乙女のトキメキ

朝の支度がすごく楽になった音符音符

マツエク用にカバーマークのクレンジングを購入ジンジャーブレッドマンシャンプーハート

落ちも良くて、お気に入りぽってり苺キラキラ
{8BD6DC68-8C1A-439D-8CFA-E3B6407CA9BF}


ママに買ってもらった、lasaraのヘアオイルドライヤー香水リボン

これもすごくサラサラになるからお気に入りジンジャーブレッドマンハートハート

髪が傷んでヤバいから、ちゃんとケアしないとなぁ乙女のトキメキふんわりリボン乙女のトキメキ
{47FBB01B-98B9-4A19-B1E4-BCEC63F18700}


今回の春活メインハートハート

ライトベージュのトレンチコートーーーードレス音符音符

これもママが買ってくれたジンジャーブレッドマンふんわりリボン乙女のトキメキ

春のお出掛けが楽しみハートハート
{0A9EF140-00EF-4F58-93A3-5068C31A0634}



ビーグル犬しっぽお知らせビーグル犬あたま

ママのハンドメイド作品のミディブライス用ドレス&ブライス用のお靴を販売中です乙女のトキメキふんわりリボン乙女のトキメキ

今回そんちゃん&ならちゃんが着てる、お色違いのお洋服もありますハートハートハート

 
{45CF6D11-C854-4429-BA74-9746BCE241BB}