久しぶりにママとお外ランチハートハート

だいぶ暖かくなって来て、そんちゃんも春ver乙女のトキメキふんわりリボン乙女のトキメキ

今日もステラおばさんのクッキーのお店でまったりコーヒージンジャーブレッドマン音符

そんちゃん『久しぶりの普通な格好♬』

色々コスプレさせまくっちゃってたから、せめて今日はおめかしハートハートハート

ママが作ってくれたワンピでそんちゃんもルンルンドレスハート
{91D8FFD6-DF99-4C33-834D-1629F5BF1543}


ここでランチする時は必ずグラタンをオーダーぽってり苺乙女のトキメキ

隣のテーブルの人がそんちゃんガン見して来てたけど、気にしないジンジャーブレッドマン音符音符
{09B0E711-FB14-4064-BF8A-2E1DE8D61079}


今日のクッキーは桜なんとかっていう春限定にしちゃったピンク薔薇乙女のトキメキ

ママも春限定のベリー系のクッキーにしてた音符音符
{D3399A9F-2034-4BEA-9F0B-B1D7CF924020}


そんちゃん『ここのミルクティーは本当に美味しいよ♬』

私はミルクティー派、ママはコーヒー派コーヒージンジャーブレッドマン音符

段々と暖かくなって来てるから、春のそんちゃんとお花のコラボ撮影が楽しみ乙女のトキメキカメラ桜
{68CD7A1F-FD89-4687-9BDB-563996C66F35}


ビーグル犬しっぽお知らせビーグル犬あたま

ママのハンドメイド作品のミディブライス用ドレス&ブライス用のお靴を販売中です乙女のトキメキふんわりリボン乙女のトキメキ


{785D60C6-5D08-4E1A-9A61-A66621C167EB}