32週4日。切迫早産の入院生活も40日目となりました。


昨晩はワールドカップ初戦!日本勝ちましたねー!パチパチパチ


三連敗だの、良くて引き分けだのと言われ、おっさんジャパンと酷評されてたのに、まさかまさかの勝利、しっかり最後まで試合見ちゃいました。


消灯後なので、w杯アプリ&イヤホンでコソコソニヤニヤ


このアプリ、便利すぎてびっくり!無料でライブも見逃しも見放題なんて優れものですウインク


サッカー、詳しくもないし、特別ファンでもないんですが、4年に1度のお祭りは見たくなっちゃいます。


勝つ試合は見てて楽しい!


次のw杯の頃にはお腹の息子も4歳。前回は、病院で見てたなーと懐かしく思うのでしょうか。


そんなことを想像するのも楽しいですデレデレ


今日は、NSTも洗浄も10時に終わり、早めのフリータイム。


日によってはNSTがランチに被ったり、洗浄は夕方にずれ込んだりもするので、テンポよくその日の予定が済むのは嬉しい!


シャワーの日なので、午前中に浴びてしまおうかな、と思ったり音譜


張りも落ち着いていて、胎胞の様子も変わらずで一安心。


このまま無事に過ごせますよーにウインク!!