妊娠29週4日、目標の30週まであと少し!


切迫早産入院から、もうすぐ3週間となります。子宮口も胎胞形成も共に1センチで変わらず。


リトドリン 6A15、マグセント10を入院2日目から継続している効果でしょうか、、このまま1日でも長く引き延ばせますように・・!



今日は旦那さんが、武井壮の名言熱くて面白いよ、みてみて!


というのでのぞいてみました。


たくさんの名言の中から最初になるほど、と思ったのがこちら。


「ストレスで胃に穴があくんだから、塞がれ!と思えば塞がる」


なるほど!


気持ちって大事よね


「なんだか破水しそう〜」


と日々思うより、


「このまま34週までいけそう!」


と思った方がきっとお腹にも良いはず。。これは実践しよう。


「やりたいことが多すぎて、200歳でも足りない!」


とかもすごい。


私も退院したらやりたいこと、たくさん考えよう。。






この発想もすごい。オレは太陽の場所で人生決めてねえ、とか笑


眠れない夜にこの言葉を励みにしたいと思います。


今のところ、21時半にストンと眠れてますがウインク