私の子育ての記録として載せますwこの腕!写真だとマイルドに映っているけど実際は(╬⁽... | 清野紗耶香オフィシャルブログ「さ~やの☆またまた☆まったりダイアリー」Powered by Ameba

私の子育ての記録として載せますwこの腕!写真だとマイルドに映っているけど実際は(╬⁽...

この投稿をInstagramで見る

私の子育ての記録として載せますw この腕!写真だとマイルドに映っているけど実際は (╬⁽⁽ ⁰ ⁾⁾ Д ⁽⁽ ⁰ ⁾⁾)?!?!どーした?! ってくらいの内出血が出来ました。 まぁ原因はこうたですが、わざとじゃないので許しましたが、 なかなかこんなこともないでしょうから記念?に2日ごとに撮影してました。 途中経過でアザが三角になり、 中の方から皮膚の色が戻ってきた様が まるで顔のようだったので (だいぶ痛みも引いてきたこともあり)おフザケで顔を書く遊びをする余裕もw 最終的に現在、堂本剛さまソロプロジェクトエンドリケリーのケリーさんマークのようになってきていて まるで「ほんまの信者やねん本気やでタトゥー」みたいで自分でも 「夏じゃなくて本当に良かったわ…」 と胸を撫でおろしています。 #ノースリーブでこれがあったらヤバい人だと思われちゃう可能性大 #絶叫した #痛すぎて #過ぎされば何でもネタになる #まめちょびん #5歳 #5歳7ヶ月#5歳男の子 #年長さん #ikumama  #ig_kids #こどもと暮らす #子育てぐらむ #コドモダカラ #キズナ #ママリ#hugkum #コドモノ #mamanokoカメラ部 #男の子のママ #ママライフカメラ #FQキッズフォト

清野紗耶香(@seino_sayaka)がシェアした投稿 -