お迎えのときに、私に今日あったことかなにかを一生懸命、愚痴って?いるところ。一生懸命お話... | 清野紗耶香オフィシャルブログ「さ~やの☆またまた☆まったりダイアリー」Powered by Ameba

お迎えのときに、私に今日あったことかなにかを一生懸命、愚痴って?いるところ。一生懸命お話...

この投稿をInstagramで見る

お迎えのときに、私に今日あったことかなにかを一生懸命、愚痴って?いるところ。 一生懸命お話してくれてるんだけどね、凄くこーたはお喋りなんでね、 寝る直前まで喋ってるからね、たまに疲れる(ヽ´ω`) . 昨日は怒り過ぎたゃったな。 . 朝の送迎のときも「もーしつこいってば、行ってくるね!」 で別れたこと反省したのに、 結局感情的に怒っちゃった。 . 5歳になってまたスマホのようにバージョン更新されて、 前は「どうして?」って聞かれたことに答えたら「そうかぁー!」とか素直な返事だったのが 「知ってた!こーた前こらそれ知ってた」 と何故か聞いてきたのに言う、とか、、 間違いを指摘すると物凄い怒る、というか逆ギレするとか、、 口癖は「あ母さんなんて、だぁいきらいっ」←大好きなくせに、、 反抗期が激しくてついこども相手に本気でイライラしてしまう今日この頃。 . もっと大人として余裕をもって接したいものですが、なかなか難しい、、 #4歳 の頃#まめちょびん #保育園お迎え #イットママ #ママタス#コズレ#キズナ #インスタキッズ #hugkum #ikumama #ままのて #子育てぐらむ#コドモノ #こどもと暮らす#ベビヨリ #mamano #comona#mamanokoムービー #コドモダカラムービー#ママリムービー

清野紗耶香(@seino_sayaka)がシェアした投稿 -