移動中はファンレターを読む時間に充てています.…ではもちろんなくて、(でもこのキャプ、... | 清野紗耶香オフィシャルブログ「さ~やの☆またまた☆まったりダイアリー」Powered by Ameba

移動中はファンレターを読む時間に充てています.…ではもちろんなくて、(でもこのキャプ、...

この投稿をInstagramで見る

移動中はファンレターを読む時間に充てています😉❤️ . …ではもちろんなくて、(でもこのキャプ、けだるそうに手紙読んでるようにも見えなくもないw) 初めて女の子👧から手紙らしい手紙、を貰ったこーた😲 今までも折り紙に名前を書いてもらったり、手紙っぽいのはあったけど、封筒にちゃんとレターセットに書いてくれて、こうたくんへ、とも書いてあるいわば本格的な手紙💌! . ゴメン先に読ませてもらったよ。 でもゴメンと思う必要ないくらいこーたは無邪気に「おかあさん読んで~☺️」だって。だよね。 男の子はいつまでも無邪気でまだまだ男の子のともだちの方が好きそう👦💗👦 . 中身は、可愛らしくて、こーたへの内容は、、、 本当なら凄い誉めてくれてた😲 かこいいよ だいすき、 すてき ○○より♥️ とか😲 . こーたは純粋に「ものがもらえた!手紙もらえた!うれしい😃」て喜んでるけど、結構…女子ってすごいもう女子だね‼️🎀 男の子ママはびっくりよ。 でもその子のママが、こう書いたら?って言ってくれたのかもだけどね~🤪 . . #女の子からの手紙 #💌 #手紙の交換が流行ってる女子たち ごめん、きっとこーたはてがみに💩とかち○ち○とかおっぱいとか書くわ、、←こーた的には今一番面白い言葉らしく超ウケている💩💩💩 一気に嫌われるかな?😂😂 #5歳男の子#5歳なりたて#まめちょびん #mamanokoムービー #コドモダカラムービー#ママリムービー #ベビヨリ#ベビヨリカレンダーキッズ #インスタキッズ #ママライフカメラ #ig_oyabakabu #こどもと暮らす

清野紗耶香(@seino_sayaka)がシェアした投稿 -